デブ争い

今日の様子です。


チビタ①
デブ争い_a0099131_1401170.jpg

椅子の手すりにうなだれて朝からカニカマ催促中♪

チビタは筋肉質なのでムチムチしていてとても大きく見えますが・・・、


フー
デブ争い_a0099131_1402632.jpg

実はこちらのほうが500g余分にお肉がついていてとってもジューシーです(笑)

わかりやすく解説すると、チビタはロースで、フーはカルビといった肉質です。


チロ
デブ争い_a0099131_1404634.jpg

「あたちはニャンのお肉きゃしら?」

そうだなぁ~、チロは鳥のチューリップといった感じかな(^^;)


チビタ②
デブ争い_a0099131_141797.jpg

「うまそうだニャ~。」

食いしん坊なチビタです(笑)


チビタ③
デブ争い_a0099131_1412883.jpg

「おいらが今までこのお家の中で一番BIGだったけど、どすこいのおかげでこれからはスリムに見えるニャ☆」

猫の世界にも痩せてみせかける方法があるのかもしれません。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-02-12 14:12
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー