ニャン魚姫ごっこ


昨日、今日の様子です。


今朝
ニャン魚姫ごっこ_a0099131_128976.jpg

どえらい寒いので、4匹が布団に入ってきて嬉しかったです♪

布団をしまうとこの通り、暖かい場所にかたまっています(^^;)


チビタ
ニャン魚姫ごっこ_a0099131_126386.jpg

「我慢するニャよ・・・。」

我慢した記憶がないのですが、私が膀胱炎になりました(><)


フー
ニャン魚姫ごっこ_a0099131_1265070.jpg

風邪の目薬をさすと、鼻から何かが抜けるのでぐずぐずします。

他の子に移る前に早く治らんかな・・・?


チロ
ニャン魚姫ごっこ_a0099131_127493.jpg

「おコタはぬくいわぁ♪」

そういえば前回の風邪はチロが一番ひどかったな・・・。


ニャン魚姫
ニャン魚姫ごっこ_a0099131_1271733.jpg

チビタは姿形だけでなく、わざと声を出さずに人魚姫のように口パクすることがあります(笑)

声が出ないふりならいいんだけど、そういう病気もあるらしいから、人魚姫ごっこもほどほどにね(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-25 12:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー