念願の衝動買い

昨日の様子です。


小型一眼レフ
念願の衝動買い_a0099131_12362954.jpg

パピーが無事に助かってチェーンソーを買う必要もなくなり、レーザーマウスが壊れたので電気屋へ行ったのですが・・・、以前から目をつけていた簡単操作の一眼レフを衝動的にカードきって買ってしまいました(汗)

理由つけないといつまでも買えない気がしたのでね(^^;)

この型は期間限定でピンクもあるのですが、姉の周りで私は「パー子」と呼ばれているらしく、人前でいい歳こいてピンクカメラを出すのも抵抗があるので白にしました。


布団乾燥機
念願の衝動買い_a0099131_12364491.jpg

越してきてからベランダは猫が逃げないように防鳥ネットをはりめぐらしてあるので、これもものすごく欲しかったです♪

しかもこれはヤ●ダ電気のポイントを使ったのでタダです! ラッキー☆


試し撮りモモ
念願の衝動買い_a0099131_12371045.jpg

まだ使い慣れていなくて小技はないのですが、やっぱり画質がキレイかも。

モモ自慢の黒光りもいい感じです(笑)


試し撮りチビタ
念願の衝動買い_a0099131_12365641.jpg

チビタの場合は動きを撮るのに連写したかったので一眼レフはとても欲しかった。

でもこうやって動いていない時は普通のデジカメで十分かもね。


試し撮りマー坊
念願の衝動買い_a0099131_12372588.jpg

普通に撮ってもやっぱり光の入り方がいいのかなぁ~?

これから暇な時に技を覚えたいと思います。


試し撮りチロ
念願の衝動買い_a0099131_12373916.jpg

画質がキレイすぎて部屋の隅々まで映っちゃうなぁ~。

ここで背景をぼかす技を使うんだろうけど・・・、まだまだ初心者なのでお見苦しいですがご勘弁下さいね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-23 12:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー