強行突破へ・・・

今日の様子です。


モモ
強行突破へ・・・_a0099131_10315651.jpg

「猫の声がするわニャ!?」

おせっかいかもしれないけど、も~限界です。 私だって仕事も用事も具合が悪い時もある。


隣のパピー
強行突破へ・・・_a0099131_1032776.jpg

飲まず食わずでかれこれ4~5日ほど木の上にいるのに、理由あって飼い主さんはレスキューは絶対に呼びたくないと言う。

今朝、飼い主さんのおばあちゃんを説得しこれからYさんのお父さんと雑木林に入ります。


チビタ
強行突破へ・・・_a0099131_1032192.jpg

「助かってくれニャ!」

野生じゃないんだから、人間が助けてあげないと衰弱して死んで木から落ちてしまうよ・・・。

飼い主さんの言葉に数回ドン引きしましたが、人間もペットも命の重さは一緒だということをわかってほしい(TT)

強行突破なのでこれから近所づきあいが悪くなりそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-19 10:42
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー