新年のぞぞ~

昨日の様子です。


初詣
新年のぞぞ~_a0099131_1233232.jpg

近所の神社へ初詣へ行ってきました。

昨年は初詣へ行かなかったので、欲が出て2倍お願いをしてきましたが罰が当たらんかな(--;)


1月のカレンダー BY 美葉さん
新年のぞぞ~_a0099131_1234450.jpg

紹介し損ねてしまった今年最初のカレンダーはこちらです♪

5日に親子揃って遊びにいらっっしゃるご予定です。


モモ
新年のぞぞ~_a0099131_1235571.jpg

「はっ!?」

わかっちゃいるけどビビっちゃうそのわけは・・・、


ダイゴ・リンゴ(後ろにおまけ、姉と豹柄好きの母が4分の1ほど)
新年のぞぞ~_a0099131_124638.jpg

元旦にリンゴのお尻の臭いをかぎまくって、顔がう●こまみれになった男は右手です。

今年もっともツイてるラッキーBOYはダイゴかもしれません(笑)


チビタ・チロ
新年のぞぞ~_a0099131_1241563.jpg

「激しさパワーUPだニャ・・・。」

2匹の見つめるまなざしの先には・・・、


マー坊
新年のぞぞ~_a0099131_1242627.jpg

年々、赤ちゃん返りがはげしくなっているような気がする・・・。

この綿毛布、年末よりずっと前から洗いたくても洗えなくて困っていますが、

マー坊のストレス発散がこれくらいで済むからよしとしています(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-01-03 01:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー