2011年〆印象派絵画展

昨日の様子です。


マー坊
2011年〆印象派絵画展_a0099131_0104189.jpg

「この場所えぇわぁ~♪」

日光が当たると暖房なしでも暖かい椅子の上です。


美葉さんより
2011年〆印象派絵画展_a0099131_0105197.jpg

今回はネコテムポールのしおりが入っていました☆ 

全部紹介しきれないので、猫吉目線で気になるものをご紹介。 

一富士二鷹三なすびな絵が知識の豊富さを物語ります。


世界の大スター
2011年〆印象派絵画展_a0099131_01113.jpg

ムーンウォークをしているのか?と聞いたら、青木隆二が真似する斜めで停止するポーズをしているらしい・・・。

ちゃんとマイケルのようにポーって言ってます(笑) 


来年の干支
2011年〆印象派絵画展_a0099131_0111242.jpg

漫画日本昔話かと思ったら、樹木キリンのCMらしいです(^^;)

いつもいつもサンキューでぃ~す!


うどん屋のチョッパー
2011年〆印象派絵画展_a0099131_0112356.jpg

そして味噌煮込みを食べにまた行ってしまった・・・。

ちなみに抱っこもいっぱいさせてもらいました♪


チビタ
2011年〆印象派絵画展_a0099131_0114865.jpg

浮気はバレてないらしい・・・。

が、実は気づかれていてシカトされているのかもしれない(TT)



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-12-28 00:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー