掃除の行く末

昨晩の様子です。


引っ張り出してみたものの・・・
掃除の行く末_a0099131_1148728.jpg

掃除も兼ねて、正月中にチビタの服の新作をやっとこ作ろうかと段ボールを開けてみましたが・・・、

収拾がつかなくなってしまいました(@@)


チロ
掃除の行く末_a0099131_11481728.jpg

記憶にない服が入っている??? ちょっと着せてみることに♪

以前アンビリバボーのスタッフさんが再現VTR用に用意して服を間違えて私の荷物に入れて返してくれたと思われますが・・・、今頃気づいてしまいました(><)


マー坊
掃除の行く末_a0099131_11482955.jpg

猫は服を着せると犬と違って腰がひけてしまい、動きにくくなるってご存知ですか?

猫だからいいけど甘える40過ぎの男です(--;)


チビタ①
掃除の行く末_a0099131_11483949.jpg

「お宝ニャいかニャ~?」

チビタが着れるかどうかが問題なのでチビタにもきつくないか着せてみました。

チビタは服に慣れているので着せても他の猫と違ってスムーズに動くんですよ。


チビタ②
掃除の行く末_a0099131_11485030.jpg

「はっ!?ゴリマッチョ!」

チビタの見つめるその先には・・・、


フー
掃除の行く末_a0099131_1149118.jpg

いつの間にか、チビタよりでかくなったのではあるまいか?

動けなくなって固まってしまった関取級レディーなのである・・・。

皆さんも大掃除の際は、思い出に酔いしれたり、遊びに方向転換しないよう気を付けて頑張って下さいね!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-12-26 12:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー