チビタのプレゼント

1日早いですが MERRY CHRISTMAS!


チビタ
チビタのプレゼント_a0099131_11164296.jpg

あっという間にクリスマスに年末大忙しですね~。

アメリカからかわいいカードが届きました☆ 天使をクリックしてね! ⇒ クリスマスカード


うどん屋のチョッパー
チビタのプレゼント_a0099131_11165359.jpg

初抱っこさせてくれました♪ チョッパーからのクリスマスプレゼントかも(^~^)

でもちょっと嫌そうな顔してるよね(笑)


チビタからプレゼント
チビタのプレゼント_a0099131_1117573.jpg

毎年恒例、ニャンタッキーフライドネコ

今年は太っ腹に2ピースセットだそうです♪


今朝の様子
チビタのプレゼント_a0099131_11171660.jpg

「モテる男はつらいよニャ・・・。」

フーは挨拶のつもりですが、チビタに頭突きしっぱなしです(^^;)

今日はディナーショーの欠員を埋めるために出かけなくてはいけなくなりましたとさ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチッとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-12-23 11:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー