フーの反撃

今日の様子です。


おコタでは
フーの反撃_a0099131_1434387.jpg

目覚めてあたりを見回すと・・・、

すっかり布団で寝てくれなくなったチビタにハートブレイク。


マー坊
フーの反撃_a0099131_14341710.jpg

最近では右腕の傍らで寝るマー坊。

ここまではいいのですが・・・、


フー
フーの反撃_a0099131_14342963.jpg

困るのはコレ。

枕の上をぶんどり、鼻息荒く眠るどすこい娘にやられてしまった(><)


その後
フーの反撃_a0099131_1434482.jpg

「今度は四十肩にしてやるわニャ☆」

おかげで肩と首を痛めて、首が回りません(TT)

ということで噂の美葉さんのお母さんは整体師なので、明日はガッツリ治してもらいます。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-11-27 14:43
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー