いつも騙されて・・・


今日の様子です。


迷い中
いつも騙されて・・・_a0099131_12563565.jpg

「どっちへ行くかニャ・・・。」

これから掃除をしようと思っているのが伝わってしまったのか逃げ場所を探しているっぽい(^^;)


フー
いつも騙されて・・・_a0099131_12564685.jpg

怒りながらチビタを誘っている(笑)?

きっとニャン相悪くて第一印象損するタイプだね。


その後
いつも騙されて・・・_a0099131_1256573.jpg

マー坊のいるおコタの中を選んでいました。

そして実際はチビタはベランダのトイレに隠れ、マー坊もベランダの端っこに逃げました。


掃除後
いつも騙されて・・・_a0099131_12571056.jpg

ベランダからのこのこやってきて、膝の上に来るチビタにズキュン♪

かわいすぎるけど魂胆丸見えなんだよね~。


どんな顔
いつも騙されて・・・_a0099131_12572099.jpg

「これからおババを騙して落としてやるニャ☆」

自分の可愛さを武器にカニカマをもらおうだなんて・・・、かなり頭がいい。

そしてまんまと騙されるアホ飼い主なのである。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-11-18 13:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー