空家ありますけど・・・

昨日、今日の様子です。


モモ
空家ありますけど・・・_a0099131_11482865.jpg

「今日は雨がやんだわニャ・・・。」

大量の乾かない洗濯物を乾かすのに1日やられそうです(><)


倉庫では
空家ありますけど・・・_a0099131_1148381.jpg

なぜかケージの中で寝ている気配のモモ。

こっちのほうが暖かいはずだけど、まだ慣れないのかな・・・?


フー
空家ありますけど・・・_a0099131_1148488.jpg

「気配を感じるわニャ!?」

警戒しながら、おコタの中でヌクヌクブクブクしています(笑)


イチゴベッドでは
空家ありますけど・・・_a0099131_11485984.jpg

「チビタのやつ、王様仕様だニャ・・・。」

天敵の2匹が気になるその先には・・・、


チビタ
空家ありますけど・・・_a0099131_1149946.jpg

「じぃ、苦しゅうないぞよ。」

用事を済ます間に起こさぬよう、そっとお気に入り毛布をかけ、枕をセッティングする。

完全に猫に操られる生活をしているのである(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-10-31 11:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー