トイレの不思議

昨日、今日の様子です。


チロ
トイレの不思議_a0099131_1412874.jpg

洗濯かごの中に入って、家事の邪魔をされている・・・。

洗濯をしても猫毛満載です(--;)


トイレ上のチビタ
トイレの不思議_a0099131_1413943.jpg

「もよおしてくるニャ~。」

人間もトイレの前を横切るとつい入ってしまうってことありますよ(^^;)


ベランダのチビタ
トイレの不思議_a0099131_1414917.jpg

「もれちゃうニャ!」

そして目の前にあるトイレをスルーして、ベランダのトイレへ向かうチビタは摩訶不思議です(笑)


帰宅後
トイレの不思議_a0099131_142031.jpg

「気持ちよかったニャ~☆」

とても爽快な表情をしているね!


初イチゴハウス
トイレの不思議_a0099131_1421018.jpg

チビタが初めてイチゴハウスの中へ入っているのを目撃しました♪

入るまでに時間がかかったけれど、つくづく買ってよかったぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-10-17 14:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー