テレビに夢中(動画)


昨日の様子です。


美葉’S 栗畑より
テレビに夢中(動画)_a0099131_122013100.jpg

ちびっこ美葉さんのおばあちゃんのお家から栗をいただきました♪

今年は栗が高いですよね~、本当は倍もらってたけど、誰かに食べられていました(笑)


キャットタワーより
テレビに夢中(動画)_a0099131_12202591.jpg

「1日が早くてつまらんニャ・・・。」

退屈そうな顔をしているチビタもこれが始まるとこの通り↓↓↓


動画


チビタと私の好きな2355が始まると、

反応して動きまっせぇ~(^^;)


その後
テレビに夢中(動画)_a0099131_12203696.jpg

「撮ってたニョ?」

毎日これが1日の終わりの楽しみになっています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-10-13 12:26
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー