体育の日の不活発

昨日、今日の様子です。


イチゴベッドのチビタ
体育の日の不活発_a0099131_11531497.jpg

「ここからの眺めもニャかニャかのものよのぅ☆」

珍しくイチゴベッドでおくつろぎのチビタです。


キャットタワーのチロ
体育の日の不活発_a0099131_11532662.jpg

よくもまぁ、一番高い所でバランスとって寝ているね。

私の組み立て方が甘かったのが柱がグラグラして斜めに傾いています(><)


フー
体育の日の不活発_a0099131_11533825.jpg

「あたちはナイスバディーだから、最上階は無理だわニャ・・・。」

そんなこと言う前に、登れんだろ(ーー;)


今朝のチビタ
体育の日の不活発_a0099131_11534925.jpg

昨日はマー坊が吸いまくった布団を洗濯したものの乾ききらず・・・、

布団の居心地が悪いのかおコタでずっと寝ていたチビタにロンリーハートです。


今日のマー坊
体育の日の不活発_a0099131_1154234.jpg

「今日はおいらが占領中!」

天気が良いけど、なぜかイチゴハウスに・・・。

体育の日なのに、不活発な猫たちです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


~絶賛里親さま募集中~

クマちゃん
体育の日の不活発_a0099131_14145093.jpg


ジュンイチちゃん
体育の日の不活発_a0099131_1415434.jpg

ジュンイチちゃん、ただ今トライアル中☆

トラちゃん
体育の日の不活発_a0099131_14151553.jpg


お心優しい里親さまをお待ちしております。

お問い合わせ先 ⇒ メッセージBOXまで よろしくお願いします。

by nekokichi-san | 2011-10-10 12:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー