網戸預金のススメ


今日の様子です。


おコタ内
網戸預金のススメ_a0099131_134372.jpg

「朝はちょっぴり寒いんだニャ~。」

猫用おコタの電源をいれると、いい感じにヌクヌクです。


ベランダにて
網戸預金のススメ_a0099131_1344847.jpg

「いい3連休だニャ~♪」

天気も良いし、母さん出かけないし、日向ぼっこし放題です(^^)


穴発見!
網戸預金のススメ_a0099131_1345883.jpg

部屋の小窓の網戸の下のほうが破れているのを発見(--;)

プリズンブレイクされる前に、年末までにかえないといかん・・・。


犯ニャン?
網戸預金のススメ_a0099131_135825.jpg

網戸を器用に、かつ大胆に開けるのはこのどすこい女しかいないはず。

猫飼い=網戸預金これ必須です。


モモ
網戸預金のススメ_a0099131_1351855.jpg

「わたくしは、トギントギンの爪で、うまいこと網戸を開けるわよ☆」

何の自慢にもなりませんが、モモはフーと違い力づくで網戸は開けません。


チビタ
網戸預金のススメ_a0099131_1352796.jpg

「行楽日和に洗濯日和だニャ~。」

皆様、良い3連休をお過ごし下さい。

私は今日明日中に重い腰をあげて衣替えをする予定(><)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


~絶賛里親さま募集中~

クマちゃん
網戸預金のススメ_a0099131_14145093.jpg


ジュンイチちゃん
網戸預金のススメ_a0099131_1415434.jpg

ジュンイチちゃん、ただ今トライアル中☆

トラちゃん
網戸預金のススメ_a0099131_14151553.jpg


お心優しい里親さまをお待ちしております。

お問い合わせ先 ⇒ メッセージBOXまで よろしくお願いします。

by nekokichi-san | 2011-10-09 13:19
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー