ケージ DE 長居


昨日、今日の様子です。


チビタ
ケージ DE 長居_a0099131_11434362.jpg

「向こうが気にニャる・・・。」

チビタの気になるその先には・・・、


ケージのマー坊
ケージ DE 長居_a0099131_11435387.jpg

小さい毛布を敷いてあげたら、長居しています(^^;)

でもこれで獣医さんに連れて行ったら、入ってくれなくなりそう・・・。


その後のマー坊・チロ・チビタ
ケージ DE 長居_a0099131_1144252.jpg

机の上にやってきてテレビを見せないようにされています。

チロの毛づくろい→噛みつき攻撃が悟られるマー坊は、顔つきがおかしくなってきていま(笑)


今朝のチビタ
ケージ DE 長居_a0099131_11441036.jpg

最近は朝方になると私の頭を数回叩いて、布団の中へ入れてくれと潜り込んでくるチビタですが、私が少しでも動くと移動してしまいます。

昨日の夜は冷え込んだので、おコタの電源を入れました。

つい先日まで暑かったのに、秋を通り越して冬がやってきそうです(><)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


~絶賛里親さま募集中~

クマちゃん
ケージ DE 長居_a0099131_14145093.jpg


ジュンイチちゃん
ケージ DE 長居_a0099131_1415434.jpg


トラちゃん
ケージ DE 長居_a0099131_14151553.jpg


お心優しい里親さまをお待ちしております。

お問い合わせ先 ⇒ メッセージBOXまで よろしくお願いします。

by nekokichi-san | 2011-10-04 11:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー