今日の呑気賞


今日の様子です。


ケージ内
今日の呑気賞_a0099131_14133827.jpg

早々に病院へ行く準備をしてくれるチロ?

ケージを1つ買ったので慣らすために部屋にわざと置いています。


押入れ内
今日の呑気賞_a0099131_14134915.jpg

ビビりんBOYとビビりんGIRLは掃除機から逃れるために避難中・・・。

ボテボテやなぁ(^^;)


モモ
今日の呑気賞_a0099131_14135913.jpg

お局さまはあまりにも犬がうるさいと飛び掛かろうとする時があります。

1度強烈な猫パンチをくらわしてほしいものです(笑)


ダイゴ・リンゴ
今日の呑気賞_a0099131_1414995.jpg

鼻息が荒すぎる(--;)

そして今朝も早朝から吠えまくる犬たちに睡眠不足です。


マー坊
今日の呑気賞_a0099131_14142045.jpg

今日の1番呑気賞はマー坊です☆

我が道なのが猫って感じだね。


チビタからご報告
今日の呑気賞_a0099131_14143012.jpg

「下のほうまでちゃんと見てくれニャ!」

里親募集中のお知らせがあります。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


~絶賛里親さま募集中~

クマちゃん
今日の呑気賞_a0099131_14145093.jpg


ジュンイチちゃん
今日の呑気賞_a0099131_1415434.jpg


トラちゃん
今日の呑気賞_a0099131_14151553.jpg


お心優しい里親さまをお待ちしております。

お問い合わせ先 ⇒ メッセージBOXまで よろしくお願いします。

by nekokichi-san | 2011-10-02 14:27
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー