茶トラ出没


昨日、今日の様子です。


散歩中
茶トラ出没_a0099131_1311268.jpg

リンゴは散歩中でないとう●こをしないため、1日休まず散歩をしなくてはならない・・・。

その点、ダイゴは癖が悪いがどこででもするので膀胱炎や便秘とは無縁の男です。


秋の風景
茶トラ出没_a0099131_1312319.jpg

昔は枯葉になっていく木を見ると寂しくなりましたが、歳をとって暑さに弱くなったせいか、逆に嬉しくなります。

日本の四季はうまいことできていますね。


茶トラ出没
茶トラ出没_a0099131_1313392.jpg

最近、顔を出すようになった茶トラ猫。

気配を感じるとすぐに逃げていってしまいます。


今朝のイチゴハウス
茶トラ出没_a0099131_1314385.jpg

新しいハウスにはなかなか馴染んでくれないと思っていましたが、意外にも使用頻度が多くてびっくりしています(@@)

そしてなぜかマー坊はムッツリ顔(笑)


今朝のおコタ内
茶トラ出没_a0099131_1315310.jpg

電源はつけていませんが、毎年人気の絶えないおコタです。

いつの間にか明日から10月になるんですね~。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-09-30 13:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー