やれやれ・・・。


昨日、今日の様子です。



やれやれ・・・。_a0099131_1424698.jpg

チビタにやっつけられるチロを動画におさめましたが、うまくアップロードができません(><)

マー坊になだめを求めにやってきました。



やれやれ・・・。_a0099131_14262111.jpg

優しくしてくれる兄貴にはむかうチロ(--;)

いつも恩を仇で返している・・・。



やれやれ・・・。_a0099131_14245025.jpg

次にやれれないかと、ヒヤヒヤするフーの顔が笑えます。

騒がしい一家です。やれやれ・・・。


今朝
やれやれ・・・。_a0099131_1425181.jpg

隣の部屋で一緒に寝ているチロとマー坊。

マー坊も時には厳しく突き放せばいいのにね・・・。


チビタ
やれやれ・・・。_a0099131_14251346.jpg

「また噛みつかれるニャ・・・。」

最近は押入れの中で一晩を明かしているチビタ。

チビタはとても冷静な男です☆ミ


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2011-09-25 14:34
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー