オバQなフガル


昨日、今日の様子です。


チビタ・チロ
オバQなフガル_a0099131_1194779.jpg

「今がチャンスだニャ☆」

今にもチビタに噛みつきそうなチロの視線がとてもおぞましい(><)


マー坊
オバQなフガル_a0099131_1195765.jpg

「今日はチビタに任せたニャ・・・。」

チロの攻撃から身を潜めるマー坊です。


フガル
オバQなフガル_a0099131_1110625.jpg

「まめにカットしていただきたいわニャ・・・。」

フーの頭のてっぺんにはオバQのように毛が密集している部分があります。


チロ
オバQなフガル_a0099131_11101517.jpg

やっと攻撃から身をひき、のんきに昼寝をしています。

猫のようにいつでも寝れる体質になりたいです。


今日のチビタ
オバQなフガル_a0099131_11102560.jpg

「また行くのきゃ・・・。」

今日も病院生活が長くなりそうなので、ご褒美を調達してから行ってきます。

こんな顔をされると後ろ髪ひかれるね(TT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部
田代島にゃんこザプロジェクト


~里親さん募集~

生後約2か月の子猫が4匹います(ぱ~ちゃん♀)
オバQなフガル_a0099131_1122141.jpg

長女タイプのしっかり者です。 おトイレもしつけ済み。

お問い合わせは ⇒ メールフォームまで

心優しい飼い主さんをお待ちしています。

by nekokichi-san | 2011-07-05 11:24
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー