先回りチビタ


昨日の様子です。


車内より
先回りチビタ_a0099131_952289.jpg

昨日はいつもお世話になっているご夫妻のお家へ遊びに行って来ました。

これ、普通の道ではなく高速道路なのですが、東名みたいにあおられないので運転しやすい。


帰宅後
先回りチビタ_a0099131_9523876.jpg

涼しい部屋でお利口さんにしていたではないか(^^)

昨日もまる1日裸んBOYのチビタです。


チビタ
先回りチビタ_a0099131_9524875.jpg

「裸だと毛づくろいもしやすいんだよニャ~♪」

義足が外れたまま擦って歩くより手先に負担がかからないことがわかり、最近では仕事や長時間留守する際はわざと裸んBOYにしています。


今日のマー坊
先回りチビタ_a0099131_9525813.jpg

「ニャんだよ!」

マー坊もお隣のベッドの脇が気に入っている様子。


今日のチビタ
先回りチビタ_a0099131_953823.jpg

「服着るニョ?」

義足をつけられると悟られて先回りするようになったチビタ。

今日は筋肉運動のためにつけてもらうよ~(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部
田代島にゃんこザプロジェクト


~里親さん募集~

生後約2か月の子猫が4匹います(ぴ~ちゃん♂・880g)

先回りチビタ_a0099131_12244061.jpg
みんなとてもお利口さんで可愛い子たちです☆

お問い合わせは ⇒ メールフォームまで

心優しい飼い主さんをお待ちしています。

by nekokichi-san | 2011-06-24 10:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー