恐怖のムーミン谷


昨日の様子です。


棚の上のチロ
恐怖のムーミン谷_a0099131_23282870.jpg

私が下に降りるとついて来るようになったチロです。

が・・・、洗面所の棚の上に登っているのには訳があります。


ビビりながらのチロ
恐怖のムーミン谷_a0099131_23283961.jpg

戸を1枚挟んだ向こう側は恐怖の谷となっている。

それは・・・、


猛獣ニセスヌーピー
恐怖のムーミン谷_a0099131_23284876.jpg

何ともおぞましい光景(><)

吠えまくって、暴れまくって、ガラスを唾だらけにする猛獣が谷にはいるのです。


フー
恐怖のムーミン谷_a0099131_23285960.jpg

「スヌーピーじゃニャくて、ムーミンに出てくるのノンノの兄さんだろニャ・・・。」

毛が伸びまくって大人しい時は、確かにあのモーツァルトみたいな兄貴に似てるな(--;)


チビタ
恐怖のムーミン谷_a0099131_2329728.jpg

「作者に怒られそうだニャ・・・。」

そんなこんなで、谷が猫VS犬の境界線になっているのです。

このぶんじゃ、仲良くなれそうにないこと間違いない。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部



~里親さん募集~

生後約1か月の子猫が4匹います
恐怖のムーミン谷_a0099131_23333065.jpg

ぷ~ちゃん♂620g、チビタと同じキジトラ模様です。

病院通いをしている最中ですが、みんな元気に成長中です♪

お問い合わせは ⇒ メールフォームまで

心優しい飼い主さんをお待ちしています。

by nekokichi-san | 2011-06-08 00:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー