浮気発覚

昨日の様子です。


膝の上のマー坊
浮気発覚_a0099131_1124612.jpg

「服を吸いたいニャ~。」

といつもいかがわしいことを考えているマー坊にちょっと留守番を頼んで・・・、


チョッパ①
浮気発覚_a0099131_11241965.jpg

チョッパに会いたいがために、うどん屋に月1ペースで通っている(^^;)

触りまくったせいか、昨日のチョッパは少し気性が激しかったです。


チョッパ②
浮気発覚_a0099131_11243161.jpg

おっかさぁ~ん、中に入れてやってくれ!

玄関の外から中をのぞくチョビひげ姿がキュンとします。


チビタ
浮気発覚_a0099131_11244273.jpg

「お前、浮気してきただろっ!」

ドキッ(><)


マー坊
浮気発覚_a0099131_112454100.jpg

「よその男の臭いがするニャ・・・。」

嘘は隠せません。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


出来ることから少しでも、一人一人の気持ちがきっと形になると思います。

緊急災害時動物救援本部


by nekokichi-san | 2011-05-31 11:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー