中日商報さん


イエローグリーンが、ちょいと目頭チカチカしませんかね(笑)? 


モモ
中日商報さん_a0099131_12421590.jpg

「木が倒れるぞぉ~ぃ!」

あたりに目を配ってみると・・・、


庭の木
中日商報さん_a0099131_12422691.jpg

2本ばかりモモの爪とぎになっていました。

モモの爪は小さい頃から切らせてくれないのと爪とぎを使ってくれないので、こうやって木のお世話になっている。


チビタ
中日商報さん_a0099131_12423735.jpg

「ちょっとお知らせがありんす。」

鼻の下を伸ばしてチビタが気取るそのわけは・・・、


中日商報
中日商報さん_a0099131_1242473.jpg

月に1回発行される、中国語の月刊誌。

今年行われた名古屋の中国春節祭にチビタのブースを設けていただいたその時の模様、本についての評価をいただいています。

中国版に関しては1冊売れるごとに「中国小動物保護協会」へ0.5元が寄付されます。


モーニングタイム
中日商報さん_a0099131_12425682.jpg

餌にガッついている普通の猫です(^^;)

私は自分の思いを貫き通しただけの結果ですが、今こうやってチビタが有名になったことで感じることは、周りの方の協力をいただきつつも、こうやって当たり前のことが当たり前にできるチビタはやはりすごいということです。

たくさんの人との縁を結んでくれたのもチビタ、今まで気づかなかったことを気付かなかったことを気付かせてくれたのもチビタです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いいたします♪


被災地の皆様への援助のご協力をよろしくお願いいたします。

被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災

by nekokichi-san | 2011-05-24 13:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー