じいさんの退院

昨日、今日の様子です。


チビタ・マー坊
じいさんの退院_a0099131_1138421.jpg

「また行くのかっ?」

昨日の夕方のちょっとお怒り気味の兄弟の様子です。


チビタ
じいさんの退院_a0099131_11385295.jpg

「一日が早いよの~ぅ。」

病院へ行く前のグッドタイミングな時に・・・、


岩手県Kさまより
じいさんの退院_a0099131_113926.jpg

Kさまのご自宅は津波の被害はなくご家族皆様ご無事です。

日本を代表する有名なお菓子のひとつであるかもめの玉子の会社は、津波で店も工場も被災されて、震災後しばらくしてひとつ残った工場で生産されたそうですが、7日の余震で再び作れなくなり、2~3日前にようやく生産されることになったそうです。


小岩井の一本桜
じいさんの退院_a0099131_11391546.jpg

なんという美しい絶景☆ いつまでも残ってほしいですね。

東北、頑張れ~!!! 皆さんも東北の復興のために、どうせ食べるなら東北の産物を買いましょう。


帰宅後
じいさんの退院_a0099131_11392596.jpg

眠そうな仲良しブラザーズがおコタでお出迎え。

今朝、なんとかじいさんが退院できました。

どえらい疲れてしまったので、今日はこれから仮眠します。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


被災地の皆様への援助のご協力をよろしくお願いいたします。

被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災

by nekokichi-san | 2011-04-26 11:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー