2011年度カレンダー(ちびっこより)

今日の様子です。


モモ
2011年度カレンダー(ちびっこより)_a0099131_11493557.jpg

「ちょっくら散歩するかニャ♪」

日中は風が吹くものの日差しが暖かいので巣から顔を出すことが多くなったモモです。


リンゴ
2011年度カレンダー(ちびっこより)_a0099131_1149457.jpg

モアイのようでモアイでなく、コアラのようでコアラでない、

モモの気配に反応が良すぎるリンゴです。


2011年度カレンダー
2011年度カレンダー(ちびっこより)_a0099131_11495474.jpg

この前のちびっこが今度はカレンダーを作ってくれました(^^)

うちに泊まりたくて仕方ないらしいです。


あとがきコメント
2011年度カレンダー(ちびっこより)_a0099131_1150416.jpg

かなり笑えるのがあとがきがついていること。

ものすごく押してくれています(^^;)


チビタ
2011年度カレンダー(ちびっこより)_a0099131_11501440.jpg

散歩より朝からカニカマねだりの激しいチビタです。

ご飯をちゃんと食べない子はカニカマやらんよ。

さぞかし魅惑的な味がするんでしょうか・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


被災地の皆様への援助のご協力をよろしくお願いいたします。

被災動物の情報サイト ⇒ http://ilove.cat/ja/2379

募金のご参考に ⇒ 東日本大震災




by nekokichi-san | 2011-03-31 11:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー