マズい組み合わせ


昨日、今日の様子です。


ダイゴ・リンゴ
マズい組み合わせ_a0099131_12133099.jpg

扉ごしにやってくる理由はただひとつ。

それは・・・、


チロ
マズい組み合わせ_a0099131_12134364.jpg

階段の下のほうまで来て、チロがなくから・・・。

朝から晩まで騒がしい一家です(><)


伊達ニャオ人さまより
マズい組み合わせ_a0099131_12135671.jpg

大量のポテトチップスと猫餌&猫グッズをいただきました☆

カニカマ王子たちもしばらくこれで助かります。


窓際にて
マズい組み合わせ_a0099131_1214784.jpg

ベランダは今のところチロが喜んでいるだけです。

そのうちチビタやマー坊もなじんでくると思います。


おコタにて
マズい組み合わせ_a0099131_12141752.jpg

フーの腹を借りてチビタが寝ています。

風邪移されるなよ~!


イチゴベッドにて
マズい組み合わせ_a0099131_12142732.jpg

マー坊がチロを抱きかかえながら寝ています。

こちらも風邪移されるなよ~!

よりによってマズい組み合わせで寄り添う猫たちです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-03-09 12:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー