必死の催促(動画)

昨日、今日の様子です。


必死の催促


カニカマの入っている引出めがけてくれ!のアピール。

激しいボクサーのようです(^^;)


可愛くせまる
必死の催促(動画)_a0099131_12103868.jpg

キュンときてまう。

声まで変えるチビタです。


疲れたフリ
必死の催促(動画)_a0099131_12105222.jpg

最終的には結局あげなくてはいけなくなるのだが・・・、

チビタは演技派やね(笑)


今日のチビタ
必死の催促(動画)_a0099131_1211735.jpg

朝から怒りのカニカマ攻撃。

なんでこんなにカニカマが好きなのだろう?


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


~里親さん募集中~

ゆきちゃん(♂・5ケ月)
必死の催促(動画)_a0099131_121898.jpg

雪が降る中、迷子になっていたところを保護されました。

両目が見えないというハンディがありますが、猫は感覚で生活ができるそうです。

ゆきちゃんをサポートしながら可愛がってくれる優しい飼い主さんを募集しています。

連絡先 ⇒ メールBOXまで


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-02-03 12:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー