チビタの冒険


昨日の様子です。



チビタの冒険_a0099131_13441850.jpg

「暇だニャ~。」

いつもゆっくりできるのはうらやましいと思っているけれど、人間みたいに出かけられないからそりゃ暇だよな・・・。



チビタの冒険_a0099131_13442785.jpg

「遠征してみるかニャ!?」

とは言いつつ、ここに来てからの遠征は・・・、



チビタの冒険_a0099131_13443988.jpg

「悪い?」

せいぜい隣の部屋に行く程度(TT)



チビタの冒険_a0099131_13444917.jpg

「どいつもこいつも後ばっかりつけて!」

私は写真撮り、チロは自分の縄張化していた隣の部屋が気になる様子です(笑)



チビタの冒険_a0099131_13445979.jpg

「とくに異常ニャし。」

ぐるっと一周して気が晴れた様子です(^^;)



チビタの冒険_a0099131_1345116.jpg

「カニカマでもねだるかニャ・・・。」

ちょっとお疲れのチビタですが、カニカマねだりだけは欠かせません。



中国の伝統 ⇒ 2011名古屋・春節祭


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-01-05 13:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー