2011年 カニ●●戦争


昨日の様子です。


うさぎさんより
2011年 カニ●●戦争_a0099131_23381646.jpg

新潟のご実家のお米をいただいきました☆

皆様に年貢をたくさんいただいた2010年となり、猫屋敷はとても潤い、心から感謝しています。


チビタ①
2011年 カニ●●戦争_a0099131_23382859.jpg

おコタの中から顔を出して寝正月の始まりです(^^;)

冷え込みますな~。


チビタ②
2011年 カニ●●戦争_a0099131_23383761.jpg

どんな表情をしているのか気になってのぞいてみましたが・・・、

冷たい男よのぅ・・・。


カニのサービス
2011年 カニ●●戦争_a0099131_23384865.jpg

姉が今度はカニの一番うまい部分をデリバリーしてくれました。

贅沢にマー坊とチロがかなりガッつきました。


フー
2011年 カニ●●戦争_a0099131_23385912.jpg

「カニまだある?」

年頃のレディーが酔っ払いオヤジのようになっています(><)


カニカマ催促
2011年 カニ●●戦争_a0099131_2339829.jpg

カニカマの引出ではないけれど、カニカマがもらえると思って群がります。

2011年、カニカマ戦争の始まりです(笑)

猫も人間の皆様も正月の食べ過ぎにご注意を(TT)/


中国の「味」「文化」「感動」 ⇒ 2011名古屋・春節祭


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2011-01-02 00:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー