ちょっと早いけど・・・

今日の様子です。


日向ぼっこ中のチロ
ちょっと早いけど・・・_a0099131_115227.jpg

「ずいぶん楽にニャりました♪」

鼻が通ってきたためか、いつもの元気な姿に戻ってきています。


眺めるマー坊
ちょっと早いけど・・・_a0099131_1151112.jpg

「サンタさん、おいらをソリに乗せて外へ連れ出してくれ・・・。」

そんなせつない心境がうかがえます(TT)


巣のモモ
ちょっと早いけど・・・_a0099131_1152036.jpg

「わたくしと一緒に倉庫で暮らせばいいニョよ・・・。」

はたしてマー坊にそれもできるのだろうか・・・。


猫階段さんより
ちょっと早いけど・・・_a0099131_1210842.jpg

クリスマスプレゼントをいただきました(TT)/

悪代官の年貢納めみたいなくらい本当にすみません・・・。


おじさん
ちょっと早いけど・・・_a0099131_115287.jpg

もう毛むくじゃらになっている。

バカ殿の見つめる先は・・・、


リンゴ
ちょっと早いけど・・・_a0099131_1153699.jpg

なんという贅沢な姿(><)

ファンヒーターの真ん前で温風に吹かれている・・・。


おコタのチビタ・マー坊
ちょっと早いけど・・・_a0099131_1154719.jpg

「平穏が一番だニャ・・・。」

午前中は眠気が残っているのか大人しい猫たちです。

ちょっと早いけど、メリークリスマス!


中国の伝統 ⇒ 2011名古屋・春節祭


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-12-23 11:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー