チビタの景色

昨日、今日の様子です。


チビタ
チビタの景色_a0099131_1295893.jpg

「おいらだけ難を逃れています。」

チビタには免疫力があるのでしょうか・・・?


チロ
チビタの景色_a0099131_1210664.jpg

「こんニャにひどいニョに兄さんはやっぱりすごいニョね・・・。」

今朝は緊急の水道&下水工事でやれやれだったのですが、姪っ子が火事を起こしそうになってまた家を失うところでした・・・、かなりわけありの家族なので仕事以外で家にいる時は振り回されているので常に疲れています。


チビタ①
チビタの景色_a0099131_12101518.jpg

「居場所のニャいサラリーマンのお父さんみたいだニャ・・。」

猫たちと一緒にいたいけど・・・、仕事へ行っていたほうが、気は使うけど精神的にずっと楽であるのがこれまた悲しい。


チビタ②
チビタの景色_a0099131_12102497.jpg

「移動してみよっとニャ!」

窓際に移動したチビタが見つめる先には・・・、


ニセチビタ
チビタの景色_a0099131_12103416.jpg

チビタくりそつの野良か・・・、もしくは庭を散歩しているモモでしょう・・・。

もちろん、ニセチビタに「チビタ~!」と呼んでも近寄りません。


チビタ③
チビタの景色_a0099131_1210432.jpg

「あいつ、ニャかニャかのイケメンじゃニャいか!?」

チビタによく似てるからね~(笑)

ニセチビタの首周りの傷が気になります。


SKE48 ⇒ 2011名古屋・春節祭


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-12-21 12:42
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー