チロの風邪

昨日、今日の様子です。


絨毯の中
チロの風邪_a0099131_14243726.jpg

どこからともなく変な咳が聞こえると思ったら、絨毯の中のチロでした。

風邪が治ったと思って目薬をさしていなかったためか、ひどくなってしまいました・・・。


チビタ
チロの風邪_a0099131_14244781.jpg

「プライドも冷え込みにはかなわニャいニャ・・・。」

最近、布団で寝てくれなかったチビタですが、あまりの寒さにプライドを投げ捨て布団で寝ています(^^;)


チロ①
チロの風邪_a0099131_14245540.jpg

「ここはどこ?あたちはダレ?」

30秒に1回ペースで咳をするので、寒かろうかとチビタの服を着せてみましたが・・・、とまどい気味です。


チロ②
チロの風邪_a0099131_1425375.jpg

「似合う?」

似合うとはお世辞でも言えないが・・・、多少の保温にはなるかと(笑)


ストーブ前にて
チロの風邪_a0099131_1425136.jpg

「微妙・・・。」

この家に来てから石油ストーブがないので、暖かさがイマひとつですが、実は私の部屋は日中は冬場でも日が当たるので暖かいのです。


チロ③
チロの風邪_a0099131_14252424.jpg

「夏場は灼熱地獄だニャ・・・。」

こんな冬場に猛暑のことは想像したくありませんが、簾対策を練っています。

今日はまたもや病院が休みなので、目薬さしながら様子を見て、チロは病院行きとなりそうです(TT) 先生に怒られそう・・・。


中国の歴史 ⇒ 2011春節祭・名古屋


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-12-16 14:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー