心を閉ざす男

昨日、今日の様子です。


猫階段さんより
心を閉ざす男_a0099131_123662.jpg

モモ用にとかわいいハート型の湯たんぽまでいただきました!

いつも夕方と夜11頃にお湯を入れていたので、替えができてとても良かったです。


マー坊
心を閉ざす男_a0099131_1234343.jpg

おたけび前に体力を温存しているらしい・・・。

近所からクレームがくるのも時間の問題になりそうです。


気晴らしに
心を閉ざす男_a0099131_1242638.jpg

おたけびを和らげるために猫じゃらしで釣ってみましたが・・・、

長続きしませんでした(TT)


朝のマー坊
心を閉ざす男_a0099131_1244219.jpg

「また今日も騙されたニャ・・・。」

電気を消してもしばらくおたけびが続くのですが、最近は寝ている間は大人しくなりました。


チビタ
心を閉ざす男_a0099131_125128.jpg

「マー坊も布団の中へ入ってくればいいのにニャ・・・。」

なかなか心を開いてくれないマー坊のおたけびと行動に、引越しをした責任を感じています。

もう12月に入ってしまった・・・、1年がとても早いです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-12-01 12:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー