我が家の主


ご無沙汰ばかりしております。


モモ
我が家の主_a0099131_11582873.jpg

押入れの中からみんなを見下ろすモモ。

モモは我が家で一番の主なのです。


チビタ
我が家の主_a0099131_1158423.jpg

猫たちの表情や行動に笑顔がこぼれます。

みんな、いつも元気でいてくれてありがとう


Rikoyanさんより
我が家の主_a0099131_11585763.jpg

気が病んでいる私に元気が出そうな本や商品券をいただいてしまいました

応援してくれる皆様がたくさんいることを背景に思い浮かべて頑張ります。


先ほど
我が家の主_a0099131_1159141.jpg

今日は30度まで気温が逆戻りするそうです。

失うものが多く毎日がストレスでどうかなりそうで、追い討ちをかけるように角膜炎になりました。

最近は1日が長くて仕方ありませんでしたが、いつの間にか10月です。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-10-01 12:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー