チビタと一緒に


今日の様子です。


チビタ
チビタと一緒に_a0099131_13584070.jpg

椅子の上にて昼寝中

と言いますか、日曜午前中は眠りに徹することにしているので猫が付き合わされる目に・・・。


マー坊
チビタと一緒に_a0099131_13585431.jpg

猫は寝子とも言いますが、寝溜めは効くのかな?

人間に寝溜めは効かないといいますが、私はこれをやらないと体力が持ちません

モモ
チビタと一緒に_a0099131_13591251.jpg

「今日も暑くて寝てらんニャいわよ!」

そんなこともあって洗濯しまくってます


チロ
チビタと一緒に_a0099131_13592598.jpg

「ニャに?」

かまってほしいくせに、触ると必要以上に反応します


フー
チビタと一緒に_a0099131_13593540.jpg

「兄さん、またやってるニャ・・・。」

フーの見つめる先には・・・、


机の上のチビタ
チビタと一緒に_a0099131_13594899.jpg

パソコンに触れないよう妨害する理由はカニカマねだりです。

でもかわえぇがな

キーボードやマウスがさわりにくいのですが、チビタと一緒に楽しんで更新してます


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-09-12 14:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー