裸の大将~残暑がとても厳しいので~


昨日の様子です。


部屋の中
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_1534574.jpg

エアコンをつけているが、家の中全体は涼しくならないらしい・・・。

あえてエアコンがついてない部屋で寝るのは寒いのか


チロ
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_15341422.jpg

どう見ても寒そうには見えんよな~

チロはメスなんだけど・・・、


若さのシンボル
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_15342460.jpg

若いオス猫によく見られるアゴや口周りの黒い皮脂のカタマリ。

猫用シャンプーを薄めてコットンに湿らせ2~3日拭いてますが、なかなかしぶといです。


フー
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_15343473.jpg

小さい頃はチロとくりそつだったのに、こんなにデブになりました

フーはマンチカン並みに手足が短い女です。


マー坊
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_15344338.jpg

寝起きは目が開きにくいみたいです。

私と同じ眼瞼下垂かもしれないね


チビタ
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_1534535.jpg

残暑がとても厳しいので、家の中ではほとんど裸のチビタです。

手根球が大きくなってクッションの代わりをしてくれているので、家の中のみ裸でもチビタが大暴れしなければ大丈夫になりました

※猫の手首あたりにある普段使わない肉きゅう(このすぐ下あたりでチビタは切断しています)


モモ
裸の大将~残暑がとても厳しいので~_a0099131_1535195.jpg

「外のほうが涼しいかもニャ

ご高齢&外生活の長いモモですが、我が家で一番元気かもしれません。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-08-26 15:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー