ちょっと秋


昨日の様子です。


草村のチビタ
ちょっと秋_a0099131_23173448.jpg

「そっとしといてくれニャいきゃ・・・。」

散歩に出ると、家の中とは別の顔を見せるチビタです


とんぼ
ちょっと秋_a0099131_23174658.jpg

まだまだ暑いのに、とんぼがチビタの近くにいました

ト●ゲ以外はあまり興味を示さないチビタのおかげで、とんぼも命拾い。


マー坊・モモ
ちょっと秋_a0099131_23175865.jpg

「母ちゃんに怒られるから捕まえるのやめとこ・・・。」

少し目を離すとバッタ捕まえてるもんな


帰宅後
ちょっと秋_a0099131_23181047.jpg

「母さん、ビールを頼む。」

酒が飲めりゃ、仕事を終えた夏のビールはそりゃ美味いだろうよ


チロ
ちょっと秋_a0099131_23182084.jpg

洗濯カゴの中で涼を楽しむチロ。

意外と涼しい所を知ってるんだね

昨日、猫は1年のうちで1日しか暑いと感じないって聞いたけど本当かな?いや嘘っぽい



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-08-04 00:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー