続く暑さ


昨日、今日の様子です。


モモ
続く暑さ_a0099131_13381989.jpg

普段トイレを使わないモモが

敵の匂いを確認しているだけでした・・・。


チビタ
続く暑さ_a0099131_133829100.jpg

散歩に出せと泣き喚きすぎてぐったりしています

今日も灼熱だから夕方まで待っててね。


マー坊
続く暑さ_a0099131_13383938.jpg

こちらはある程度騒いだあげく、大人しくなりました

毎日、散歩の喚きとの戦いです。


フー
続く暑さ_a0099131_13384735.jpg

ブサ顔のフーが少~しかわいく撮れました

ブラッシングをさせてくれないので毛がモホモホしています。


チロ
続く暑さ_a0099131_1339252.jpg

「散歩まだニャニョ?」

チロの散歩に手がまわせるのはかなり時間に余裕がある時じゃないと無理なんだよ


その後のチビタ
続く暑さ_a0099131_13391391.jpg

かなり怒っています

熱中症予防の愛のムチがわかってもらえず、いつも夕方まで心苦しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ

by nekokichi-san | 2010-07-25 13:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー