続・鮎を追いかけて


昨日の様子です。


チビタ
続・鮎を追いかけて_a0099131_1751990.jpg

フフフ、お主まだ気がついていないようじゃな

ポケ~っと玄関先を眺めている夕方すぎのチビタです。


途中経過の鮎
続・鮎を追いかけて_a0099131_1753191.jpg

うぅ~ん、えぇ感じでないかぃ

猫の分は塩なしでそのまま焼いています。


勘付くチビタ
続・鮎を追いかけて_a0099131_1754393.jpg

「ニャんだか焦るニャ~!」

鮎の匂いに気が付いたチビタは目の色を変えて接近中


甘い誘惑
続・鮎を追いかけて_a0099131_1755380.jpg

「おいらに早くちょうだい

表情を自由自在に使い分けるチビタは演技派俳優も真っ青です


マー坊登場
続・鮎を追いかけて_a0099131_176398.jpg

あぁ~、やっぱりエスカレートしてきた

他の魚ではここまで反応しませんが、鮎を焼く行動はかなり危険を伴います。


その後
続・鮎を追いかけて_a0099131_1761480.jpg

そして焼きあがるまで流しの上にて待ち続ける兄弟2匹・・・。

この後の食事中継はとてもすさまじく写真に収めることは不可能でした



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ



~里親さん募集~

仮名(まめちゃん) 生後50日ほどの男の子
続・鮎を追いかけて_a0099131_141880.jpg

ワクチン接種済み・おトイレ・ご飯ちゃんと自分でできます

里親さんが見つかるまでの一時預かりの方も募集しています。

ご連絡は  きなこママブログメッセージBOX へお願いします 

優しい里親さんがみつかりますように

by nekokichi-san | 2010-07-12 17:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー