気づけば・・・


昨日の様子です。


フー
気づけば・・・_a0099131_0205716.jpg

遠くで見られている・・・。

こっちをじーっと


群馬県A様より
気づけば・・・_a0099131_0211085.jpg

猫と人間に援助物資をいただきました

炭水化物がなくてはならない私にとってたまらない品です


ガッつき中
気づけば・・・_a0099131_0212183.jpg

早速ディナーにいただいた猫缶をご提供

気づけばボロボロタイプの猫型ダンボールに入ってる、そして願い事をする前に七夕が過ぎていた


その後
気づけば・・・_a0099131_0213226.jpg

ディナーの後は場所を変えたいのか・・・?

新しく設置した猫型ダンボールでくつろいでくれました


その後のその後
気づけば・・・_a0099131_0214522.jpg

なかなか帰宅する様子がないチビタをそのまま玄関へ・・・。

次はマー坊がダンボールに入っています


夜のひととき
気づけば・・・_a0099131_022853.jpg

「カナブンが網戸にとまってるニャ~。」

そっと玄関先を見つめるチビタはカナブンを優しく見守ります

そろそろセミが鳴いてもいい季節、だけど暑いのにうちはまだ鶯が鳴いています。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ



~里親さん募集~

仮名(まめちゃん) 生後50日ほどの男の子
気づけば・・・_a0099131_141880.jpg

ワクチン接種済み・おトイレ・ご飯ちゃんと自分でできます

里親さんが見つかるまでの一時預かりの方も募集しています。

連絡先は  きなこママブログメッセージBOX へお願いします 

優しい里親さんがみつかりますように

by nekokichi-san | 2010-07-09 00:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー