散歩解禁


昨日、今日の様子です。


サバンナの中
散歩解禁_a0099131_14493994.jpg

「たいくつな1日だったニャ・・・。」

まる2日間散歩できずじまいだったので、本当にすまないと思っています


OS-1
散歩解禁_a0099131_14494987.jpg

今朝、病院で注射をうってもらい、看護婦さんよりポカリよりこっちの方がいいと聞いて1本¥190もするけど6本購入しました。

点滴と同じ成分で1日に2本がめやすとか・・・、胃腸風邪でも食中毒でもありませんでしたが絶食となりました。


帰宅後
散歩解禁_a0099131_1450132.jpg

「お外の空気が吸いたいニャ・・・。」

わかっとるよ~ぅ 昨日は歩くのも辛かったけど、今日は絶食効果か普通に生活できるようになりました。


マー坊
散歩解禁_a0099131_1450121.jpg

散歩解禁と同時に飛び出して、早速おしっこをするマー坊。

我慢しとったんやろか・・・。


チビタ
散歩解禁_a0099131_14502213.jpg

「ここのカリカリはうまいニャ~!」

同じカリカリも外で食べると美味しいみたいです


倉庫にて
散歩解禁_a0099131_14503035.jpg

「同じどころか雨降りでしけってるようニャ気もするけどニャ・・・。」

今日は天気が悪いお陰で散歩も倉庫内で満足してくれるので助かります



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-06-14 15:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー