追えば逃げる・・・


昨日の様子です。


イリュージョン
追えば逃げる・・・_a0099131_22361638.jpg

出かけるわけではないのですが、日中とても暑いので車の窓を全開にしていたら・・・、

車の下にいたはずのチビタが助手席でくつろいでいます


脱イリュージョン
追えば逃げる・・・_a0099131_22362969.jpg

近づいて行ったら、即ジャンプして逃げるチビタ。

人見知りな男なのは重々承知だけど、お母さんだよぅ~


その後
追えば逃げる・・・_a0099131_22364168.jpg

「ほかっておけばいいニャ・・・。」

炎天下の中、行動派なチビタを見張るのはじいさんの監視同様大変ですが・・・、楽しんでやってます


フー
追えば逃げる・・・_a0099131_22365567.jpg

そこ、すごい暑い場所だよね???

猫なのに、涼しい場所を探せない猫がここにも1匹


マー坊
追えば逃げる・・・_a0099131_2237735.jpg

「おいらがここで見張ってやるニャ

ブラッシングの後は膝の上でおくつろぎのマー坊ですが・・・、


倉庫のチビタ
追えば逃げる・・・_a0099131_22371981.jpg

「今日は頑固ニャニョ。」

きっと追えば逃げるのは人間も猫も一緒で、心配しなくてもちょっとほかっておいたら倉庫の奥から出てくれました

でも追いかけたくなってしまいます



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-06-12 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー