神様の伝言


今日の様子です。


日向ぼっこ中
神様の伝言_a0099131_17114866.jpg

「気持ちがいいニャ~

災難続きだった我が家は今日の天気のように晴れ晴れしくいいことが次々起こっています。


ニャンSOK中
神様の伝言_a0099131_17115866.jpg

「怪しい奴を警戒中・・・。」

今日のチビタはなぜか遠慮しがちにニャンSOK


チビタ
神様の伝言_a0099131_1712757.jpg

「人生って山と谷の繰り返しだニャ・・・。」

昨日の母の件も無事終わり、じいさんも24時間監視付介護から解放され、点滴や食事時にだけ病院へ行けばいいようになりました


裏にて
神様の伝言_a0099131_17121649.jpg

「チビタが来たニャ

おかげさまで散歩にも拍車をかけることが出来、幸せをかみしめています


マー坊
神様の伝言_a0099131_17122572.jpg

「おいらはチビタの見張り番が多くニャるからちょっと疲れるかもニャ・・・。」

まぁまぁ、そんなこと言わず

いろいろと災難が続く大変さを知ることにより、普段の何気ない生活にありがたみを感じなさいと、神様の伝言のように思えて仕方ないのです。

今回のゴタゴタにより、家族の団結力が高まり、健康であることのすばらしさを実感しています



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-05-28 17:26
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー