平和なオフィス


今日の様子です。


たんすにて
平和なオフィス_a0099131_15284413.jpg

「猫毛いっぱいつけてやるニャ!」

う●こやおしっこじゃなければ全然問題ないよ


帰宅後
平和なオフィス_a0099131_15285386.jpg

今日は朝から自分が病院へヤクをもらいに行ったり、じいさんのおしっこまみれの布団を買いに行ったりと、なんだかバタバタしていました

散歩に出たものの、まだまだご機嫌ななめな王子です。


今日の収穫(ワイルドストロベリー)
平和なオフィス_a0099131_1529229.jpg

あっという間に赤くなるので、定期的に実を摘んでいます

秋に評判の悪いジャムを作るため、洗って乾燥させたら冷凍保存します。


本日のデスク
平和なオフィス_a0099131_1529106.jpg

「昨日マー坊がいた場所ゲットだニャ

あぁ~、それは良かったね


マー坊
平和なオフィス_a0099131_15291865.jpg

一方、そんなことはどうでもいいマー坊は空いているデスクで勤務中

ケージの役目を果たさないケージになりつつある。


モモ
平和なオフィス_a0099131_1529278.jpg

珍しくCOOL寝床で一仕事中。

今日も天気が悪くパッとしませんが、オフィス内は平和な時が流れています



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-05-26 15:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー