夕暮れの動揺


昨日の様子です。


隠れるチビタ
夕暮れの動揺_a0099131_2392915.jpg

夕暮れ時になると、家に連れ戻されるのを予感しているのか・・・、

倉庫の奥に隠れているつもりらしいチビタです


出てくるチビタ
夕暮れの動揺_a0099131_2394395.jpg

ちょっと早めのディナーを提供中

奥からひょっこり顔を出すチビタです


ガッつくチビタ
夕暮れの動揺_a0099131_2395474.jpg

私に連れ戻されないか様子を伺いつつ、ディナーをガッつき中

なんという賢い男・・・。


おくつろぎ中のチビタ
夕暮れの動揺_a0099131_231048.jpg

食後は風通しのよげなケージに移動しておくつろぎ中

でもすまねぇ・・・、でかけなくてはいけないんだよ


帰宅のチビタ
夕暮れの動揺_a0099131_23101527.jpg

そしてケージごと玄関へ移動されるチビタです

動揺する気持ちを隠し切れないチビタの様子が伺えます



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-05-05 00:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー