平社員の1日


昨日の様子です。


裸のチビタ
平社員の1日_a0099131_22574235.jpg

「もう服着るニョ?」

裸の状態でもトイレに行けるようになったチビタには、裸タイムが長くなりました

残された※手根球のおかげでクッションが出来ていますが、暴れないようにね

※手根球・・・普段、猫が使わない肉きゅうで、手首上あたりにあります。


日向ぼっこ中
平社員の1日_a0099131_22575499.jpg

フーの熱い視線を感じながら日向ぼっこ中

今日も風が強く、物が飛んでいきそうです。


土手にて
平社員の1日_a0099131_2258612.jpg

チビタの専属SPのマー坊が爪とぎしながら見張り中。

柱がボロボロで倒れそうです


倉庫にて
平社員の1日_a0099131_22581854.jpg

お局モモの待つ倉庫にて、本日も出勤のチビタです

寝るのが仕事の素敵な会社です


帰宅後
平社員の1日_a0099131_22582878.jpg

チビタ、また寝てるし・・・、

「いやいや瞑想してるだけだニャ・・・。」

そういうことにしときます



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-04-03 00:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー