朝のチビタ


昨日、今日の様子です。


裸タイム中
朝のチビタ_a0099131_1426720.jpg

「はっ 新境地?」

チビタの見つめる先には・・・、


椅子の上のマー坊
朝のチビタ_a0099131_14261796.jpg

最近のマー坊は椅子の上で本寝入りをします

最終的には布団の中へ来るくせに、最初から布団でホワホワさせてほしいわ・・・。


検索中
朝のチビタ_a0099131_14262599.jpg

「いい場所あるかニャ~

こちらの男も、最初から容易く布団へは入ってくれません。


今朝のチビタ①
朝のチビタ_a0099131_14263358.jpg

明け方になると頭を叩いて布団の中へ入れてくれというチビタ

いつも背を向けながら寝、腕枕しないとなかなか入ってこない憎いやつです。


今朝のチビタ②
朝のチビタ_a0099131_14264187.jpg

私が撫で回そうとすると気配を感じるチビタ

布団の中ではかまってほしくないらしく、ちょっとショッキングです。


倉庫のチビタ
朝のチビタ_a0099131_14265111.jpg

今日はとても良いお天気です

早くやることを済ませたかったので、睡眠不足気味・・・。

これからボーっとしながら散歩します



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-03-14 14:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー